1. あさがおのお葬式トップへ
  2. サポート地域
  3. 埼玉の葬儀
  4. 春日部市の葬儀社、斎場
  5. 永沼セレモニーホール

永沼セレモニーホール(口コミ・相談例も)

永沼セレモニーホールは、家族葬から一般葬までの規模に適した式場で、一日一ご喪家での貸切でご利用いただけます。永沼セレモニーホールは指定葬儀社のみが使用できる葬儀ホールです。

永沼セレモニーホール
永沼セレモニーホール 外観

永沼セレモニーホール概略

住所 埼玉県春日部市永沼688-2
対応規模 式場はイス60席が並べられます。
家族葬から80名規模ほどの一般葬に適した式場で、ご会葬の人数が多くなるような場合には、受付を外で行うなどで対応できます。
対応宗教 宗旨宗派を問わず、利用が可能です。
待ち日数目安 比較的すぐにご利用いただけます。
予約・申込み 永沼セレモニーホールは指定葬儀社のみが使用できる葬儀会館です。
あさがお葬儀社紹介センターでは、永沼セレモニーホールの指定葬儀社のご紹介が可能です。

永沼セレモニーホールのお勧めポイント

  • 斎場取材・立会い
  • 葬儀相談員
  • 松本明子

二階建ての建物で、一階部分が式場で、2階部分に会食所、控室、浴室があります。

一階の式場は60名ほどが着席でき、入口部分にロビーがありますので、70〜80名規模の一般葬でしたら全て室内で対応できます。

式場は1式場のみですので、一ご喪家貸切で使用できますので、他家の会葬者と交わることがありませんのでゆっくりお別れが出来ると思います。

通夜の仮宿泊に対応し、和室の控室で10名分ほどの布団を敷くことができ、浴室も完備しています。

布団は貸布団をご利用いただきますので、担当者に注文して下さい。

なお、2階建の建物ですが、エレベーターはありません。車いすをご利用の方などがいらっしゃる場合には、担当者もお手伝いさせて頂いているとおっしゃっていました。

葬儀でのご利用については、原則的に指定葬儀社のみの対応となります。

永沼セレモニーホール詳細情報

式場 1階部分が式場になり、イス60席まで並べられます。
食事 お清め:お清めは2階の会食室で行います。
宿泊 通夜の宿泊に対応しています。
10畳の和室が2間あり、10名様くらいまでに対応できます。浴室(バスタブ、シャワー)も完備していますので、夏場などの暑い時期でも安心です。
安置 ご安置に対応しています。また、ご面会については、9時から17時まで可能です。
駐車場 敷地内の駐車場に約30台ほどが駐車できます。
休場日 基本的に、休場日はありません。

永沼セレモニーホール 施設写真

永沼セレモニーホール 式場
イスが60席並べられます
永沼セレモニーホール 会食室
2階の会食室
永沼セレモニーホール 和室控室
和室控室 10畳が2間あります
永沼セレモニーホール 2階待合所
2階 待合所
永沼セレモニーホール 浴室
浴室
永沼セレモニーホール 駐車場
駐車場は30台の駐車が可能です。

永沼セレモニーホールへの交通アクセス

交通アクセス

  • 東武野田線「藤の牛島駅」下車、タクシーで約7分ほどです。