1. あさがおのお葬式トップへ
  2. センター

センター

当センターは、非営利第三者の葬儀社紹介センターです。特定の葬儀社が背後にいたり、特定の葬儀社とだけ取引をする団体ではありません。

センター概要

センターは特定非営利活動法人(NPO法人)マイエリアが運営しております。ご依頼者からの寄付と、葬儀社からの紹介事務手数料により、センターは運営されています。

センター概要ページへ

葬儀屋さんへ

当センターは、非営利第三者の葬儀社紹介センターです。特定の葬儀社が背後にいたり、特定の葬儀社とだけ取引をする団体ではありません。当センター賛同への門戸は常に開かれていますので、ご希望の葬儀屋さんはヒアリングさせてもらいますので、お知らせください。

葬儀屋さんへページへ

病院関係者の方へ

公正取引委員会が病院指定の葬儀社に注意した、抱き合せ販売とは、搬送する立場を利用して強引に葬儀の営業をすることです。病院は、葬儀社紹介センターではありませんが、実質的に、葬儀社紹介機能を担っているのであれば、いい葬儀社を紹介できれば顧客満足はより上がると思います。葬儀社間で競合させれば、病院との癒着などの問題は解決するでしょうし、葬儀費用の低下とサービスの質は確実に上がります。

病院関係者の方へページへ

求む-葬儀口コミ&後悔した葬儀体験談

ご相談者の様々な相談内容に対し、適切なアドバイスをするため、ネット上において葬儀の口コミや葬儀社の口コミ、斎場の口コミなどを、ひろく収集しております。実際に寄せられる口コミの大半は変な葬儀社に依頼して後悔している、というものです。それらの中から、後悔した葬儀の体験談として典型的な例を取り上げてみました。

求む-葬儀口コミ&後悔した葬儀体験談ページへ

サイトマップ

あさがお葬儀社紹介センターのホームページのサイトマップです。

サイトマップページへ